SOLD OUT
『ひな祭りケーキ』と
『ひな祭りクッキー缶♥』
発送日のご指定は申し訳ありませんが、
お受けできません。ご了承ください。
順番にケーキお作りしましてクッキー焼きたてをお詰めして3/2までの間にお届け致します。
ケーキ飾りはクッキーなのでぜーんぶ食べられます。
中身はわんちゃんの大好きな鶏肉とレバーと生おからで作っています。
さつまいものペーストを中に入れて
自家製カッテージチーズのクリームでデコレーシ
ョンしています。
お色はピンクは国産ビーツパウダーを使用して天然のお色です。
小麦粉不使用のグルテンフリー。
塩、砂糖不使用。
クッキーのお色はビーツパウダーのピンクです。
すべてにヤギミルクも入れてあります。
クッキーの硬さにこだわってわんちゃんが
きちんとカミカミできるクッキーが出来ました♥
原材料 : 千葉県産おから きなこ 千葉県産米粉 千葉県産鶏卵 オリーブオイル、 国産ヤギミルク 自家製カッテージチーズ 各種天然パウダー使用のヒューマングレードです。
直径10cmの専用缶にお詰めしてお届けします♥
レマのクッキーは無添加、塩砂糖不使用、小麦粉不使用のグルテンフリーのわんちゃんのおやつです♥
常温での保存はできません。
冷凍庫での保存をして頂き、食べる分だけ解凍して召し上がって下さい♥
冷凍庫から出したクッキーを解凍してご褒美におやつにあげて下さい♥
おからには腸の調子を整えてくれるたくさんの食物繊維が含まれていますので初めて食べるわんちゃんは少量ずつ様子をみてご家庭で量を調節しながら与えてあげて下さい♥
賞味期限 : 届きましたら冷凍庫にて保存して頂き、1ヶ月、冷蔵庫では1週間です
梱包は丁寧を心がけ、極力破損のないように缶にお詰めしていますが、クッキーは繊細なお菓子ですので配送などの際に割れてしまう恐れがあります。返品交換の対象にはなりませんのでご了承いただきご注文下さい♥